misaki@Blog



PageTop

うおおおおおおおお

http://www42.tok2.com/home/cybg009only/top.html




うおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



気付いて良かったぁ。





あ、夏コミ受かりました。
土曜日 東2 T-11a です。

PageTop

突然ですが宣伝です

デジカメ画像 10        DH000023.jpg



6月27日(日) 新橋駅から徒歩5分の内幸町ホールにて
私の所属している和太鼓チーム鼓魂で初の自主公演「夏越大祓来福」やります!
ゲストにマリンバ奏者の谷口理恵さんをお呼びします!
皆さまぜひお越し下さい!

詳細はこちら→http://www.geocities.jp/wadaikodama/



100526_2037~01


そんなわけでチケットができました。
いや作ったのは今月頭だったんだけど。
家のプリンタで印刷してカッターで切ってミシン目カッターでミシン目をいれるという
手作り感溢れるチケットとなっておりますww

自主公演ということで、チケットは有料(1000円)となっていますが
初めてながらに最大限の努力をして
皆さんに楽しんで頂ける舞台になるように準備しております。

どうか27日にご予定の無い方は、お友達やご家族お誘いあわせのうえお越し下さい!

チケット受け付けはメールにて承っております~お気軽にどうぞ!



PageTop

009ルーム

CIMG1006.jpg CIMG1005.jpg


秋葉原のパセラにある、009ルーム行ってきました!
公式はコチラ↓
http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/


実は2度目ですがw前回はカメラを忘れたのでした…
今度こそカメラを持って、そしてメインイベントはこちら!
CIMG1021.jpg
009ハニートースト!
いちごでよく見えませんがジョーの顔書いてあります!

詳しくはhttp://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/009menu/index.html


ジョーのうしろにはおっきなアイスが乗ってるので
若干パンがゆがんでるwボタン(バナナチップスだった)もとれかけてますねww
予約の時に誕生日会だと伝えたのでおめでとうプレートつきです~
ピンク色の所は苺ソースをしみこませてあって
とっても美味しかったですよ~!

今年の7月31日までの限定らしいので、ご興味のある方はお早めに!!

PageTop

そろそろ決めないと

c78.jpg



感想以外の日記も書かなきゃなw

夏コミの申し込み済ませました~
いつもどおり009です。
今度こそオールキャラ本作るぞ!
とここで言っておく!




サークル参加じゃなくて一般で遊びにいくだけですが
今週末のコミティアに行こうと思っています。
一度も行ったことないんですけど、出張編集部があるとのことなので。
原稿持っていこうかな、と。
サークル参加しているお友達には挨拶にいきます~


あと調べてみたら会場が同じだったので、擬人化王国も覗いてきますww
ヘタリア本買い漁りt(ry

イベント参加のみなさん頑張って下さい~

PageTop

トップをねらえ!-Gun Buster-

パチンコの宣伝かなんかで期間限定無料配信をしていたので。
公式はコチラ↓
http://okaerinasai.jp/contents/gorannasite.html

ちなみに私ロボットものに疎いです。(ロボットに限らずだけど…)
初心者であることを念頭に置いて頂き
ご興味があれば続きからどうぞです~

続きを読む

PageTop
