misaki@Blog

スポンサーサイト


PageTop

お疲れ様でした

cut.jpg


夏コミお疲れ様でした!

いやはや3日とも暑かったですねー!
風はないわ湿気はすごいわ人は多いわでしたね。
うわさでは来場者数が過去最高らしいです。

私のスペースまで来て下さった皆さま、差し入れを下さった皆さまありがとうございました!!
2日目は東方やボカロもあったせいか、女性はもちろんですが男性も沢山いらしていて
私の本を手に取って下さる男の方も多かったです。
開場してから一番初めに新刊を買って下さったのも男性でしたしw
「腐向けではなく、誰にでも抵抗なく読めるもの」という目標は達成できたかなーと
あんな内容でしたがw自分では勝手に思っています。
本当にありがたいことです。

アフターに誘って下さった皆さまもありがとうございました。
私用で最後まで参加出来ず、とても残念でしたが
またの機会があったらまた構ってほしいです><



今回、初めてのことが一つ増えました。
なんと新刊がその日のうちに完売してしまったのです!いつもと同じ冊数刷ってるのに!
同人活動をもう何年も何年もやっているのに、こんなこと初めてです!!
なんてレベルが低いんだ!ww
おかげで今手元には取り置き分の4冊しかありません。
スペースまで足を運んで下さった皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございます!

これは増刷したほうがいいのかなーでも刷っといて余っちゃったらやだなー
とか考えてたら、次回参加のオンリーのサークルカットに
オールキャラ本(この夏の新刊のこと)もありますとか書いてあったww
自分で書いたのに忘れてました。
サークルカットに書いておいて無いってのも困るよなということで、もう一回刷ります。
30部でいいかなぁ…こんなこと初めてだから全然わからないよう…。



ちょろっと触れましたが、次回参加はサイボーグ009オンリーイベント009 GenerationS'です。
http://www42.tok2.com/home/cybg009only/top.html

とっても久しぶりの009オンリーなのですっごく楽しみです!
コミケで主催者さんとお話できたのも嬉しかったなー
こうやって009は続いていくんだー!


久々に長い日記になりました…。
さて冬コミの申し込みしなきゃ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

