misaki@Blog



PageTop

009Generation's

bnr_generations.gif

SP-No 26 ですー

もう2週間切っちゃったなぁ。早い!

夏コミで無くなってしまったオールキャラ本を再版いたしました。
BLは苦手…って方でも何でもOK!って方でも手に取って頂けると嬉しいです。

新刊は24描くよー
久しぶりだからラブラブな雰囲気に耐え切れなくなったりするかもしれないけど
頑張るよー…コピ本だけどねorz


PageTop

新刊情報~

HSHsample.jpg



009本新刊です!
オールキャラほのぼの本です。
今回はゲストさまをお迎えしました!一見の価値ありですよ!
つかもうこんな素晴らしいイラスト私の本なんかに載せちゃって良かったのかなって
思っちゃいますよ!
当日本になって届くのが、私が一番楽しみにしてますw


8月14日 東2 T-11a 

009スペでのんびりしてますんで、どうぞ遊びに来て下さいませ~!

PageTop

新刊表紙です。

トップとギャラリーに今度の夏コミの新刊の表紙をうpしました!
本文は今頑張っているところですw

SPは土曜日 東2 T-11a です。
どうぞよろしくお願いします~

PageTop

うおおおおおおおお

http://www42.tok2.com/home/cybg009only/top.html




うおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



気付いて良かったぁ。





あ、夏コミ受かりました。
土曜日 東2 T-11a です。

PageTop

そろそろ決めないと

c78.jpg



感想以外の日記も書かなきゃなw

夏コミの申し込み済ませました~
いつもどおり009です。
今度こそオールキャラ本作るぞ!
とここで言っておく!




サークル参加じゃなくて一般で遊びにいくだけですが
今週末のコミティアに行こうと思っています。
一度も行ったことないんですけど、出張編集部があるとのことなので。
原稿持っていこうかな、と。
サークル参加しているお友達には挨拶にいきます~


あと調べてみたら会場が同じだったので、擬人化王国も覗いてきますww
ヘタリア本買い漁りt(ry

イベント参加のみなさん頑張って下さい~

PageTop
